見出し画像

好き

寂しいという言葉を言えずに時間だけが過ぎていった
あの時は ただ話しているだけで ただそれだけで嬉しかった
優しいあなたの声 今も覚えている
何気ない会話にも 君の好きを探してた
私のこと 好きなのかな?
君は いつも優しくてそして意地悪で
時が過ぎ 君は私を好きでいてくれたこということが 本当に嬉しかった

君はもういない
あの時の好きが 未だに私の心を揺さぶっている
好き 私も伝えたかった
好き 隣にいたかった
好き 手を離したくなかった

君がいてくれただけでよかった時間が過ぎていく



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?