見出し画像

【Cairnsケアンズ㊳本編】Cairns Centralケアンズセントラル(ケアセン)

こんにちは!
2023年8月、初めて家族で海外旅行に行った記録です。
メンバーは、夫婦と20歳と15歳です。


ケアンズセントラル駅に併設された大型ショッピングセンターです。

場所

私達が泊まっていたクイーンズランダーからは約2km、徒歩30分でした。

ラグーンからは10分くらいでしょうか

お店がたくさん

とにかく広くて、何でもあります。
私達は食料と、お土産用のお菓子などを買いました。
15歳は安いTシャツを買っていました。
ある程度、見る店を決めて行くと良いと思います。

フードコートに巻き寿司がありました
プチプラのアクセサリーは15歳も興味を示しましたが何も買わず
顔が怖いけどお菓子も色とりどり
安い服と、ニトリみたいな品揃え
ウールワースとコールズの両方がありました

余りに広くて、全ては見られませんでした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?