見出し画像

次の目標

あ。
お団子まだ食べてない!
少し曇り空だったけど満月のお月さま、それなりに見れて良かったって思ってる私です。
今日ももちろん満月ですよね。
雨は止んだけど、見えるかな?

さて。

お久しぶりの投稿になりました。

昨年から取り組んでる、動物のための栄養学ですが、少し物足りない。。。
と言うか、自分の欲しかった部分がわからないままだったので、改めて犬の栄養学の勉強を始めました。

前のと重複する部分はあるものの、理解出来てるなって確認する意味もあって、ちょっと楽しい。

ただ、他にもやる事があるので、無理せず1日5ページ、って決めてます。

元々、資格マニアってほどでもないけど、学校の勉強よりはこういうのけっこう好きなんですよね。

目標は1ヶ月で制覇、なんだけど。

大丈夫かな?🤭


ては、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?