見出し画像

頭の中のモヤモヤと休息

自分の心の弱さにモヤモヤ

自分の本業の方で関わる人達は、ホントに良い方ばかりで、恵まれてるなぁと。
でも、副業でやってる書く方の仕事は、お互い顔が見えないし、その時だけのお付き合いになる事(仕事が終了したら関係も終了)なだけに、一つ歯車が絡まると人としてどうなの?の対応をされるクライアントがいる。
需要と供給の間に立つはずの企業は何もしてくれない。
まぁ、わかってたけど。
打診受けた時は犬のお仕事とだけ言われ、契約時に詳細をとの事で、いざ契約すると犬そのものに関連する仕事ではなく、レジャー施設の紹介記事を書いてと。
話が違う云々でお断りしたら、全ての評価をオール1にされており、頭の中ドッカーン!
まぁ、誰に文句をいったところで、こんな事は経験してる人も多いだろうな、とは思うけれど。
ずっと評価5を維持してただけに、今受けてる仕事が終わったらもう止めようかと思ってる次第ですが。
メンタル弱いんです、私(笑)

ワンコに癒やされたり
スイーツに向かったり
講習受けに行ったり

上手に気分転換出来ればいいんだけど。

では、また(グチ記事ですみません)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?