見出し画像

大晦日

皆様、こんにちは。
とうとう、今日は大晦日。
2023年も、あと数時間となりました。
おせち料理も門松も準備しない、スピリチュアル的には全く運の開きそうにない元旦を迎えるワタクシです。

お正月準備品(笑)

今年の年末年始のお預りワンコ達は、1頭を除いて年末にお家に戻りました。
緊急で連絡があるかもしれない方がいらっしゃるので、遠出も宿泊もしない、いつも通りの年末年始となります。

隙間時間に作った、アロマキャンドル

温かい炎が好きで、思い立って作ったアロマキャンドル。
精油の香りと小さな炎が、忙(せわ)しない時間をほんわかと癒やしてくれます。

来年のカレンダーの1枚に決めた、エマ

遅まきながら、来年のカレンダーを制作中。

今年はnoteデビューし、なんとなく慣れて来た感じで今年を終える事になりました。
つたない記事を見ていただいた皆様、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?