見出し画像

本日もYoutube編集Day

ここ数日間気温差も激しく、酷いときには34℃が2日続き、突如19程まで下がり、また32℃に戻るといった具合で、なかなか体調が不安定になっていますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、本日も伊藤邦彦さんの動画を編集させていただきました。

内容に触れてしまいますが

サムネイル制作の時にこういうことを思っていたんだな。なんて思いを馳せながら、今回も制作しました。

自分で動画を撮影し、投稿することの難しさ

これを私は痛いほどよくわかっています。(過去の経験談)

自らの過去の経験を糧にして、これからもサポートを続けていければなと、思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?