見出し画像

シャンプーハットエクスポート

いかんせん、moriです。

もう何回目なんですかね。火曜日更新でメンバーコラム回してるんですが、めちゃくちゃ続いてますね〜。塵も積もれば山となるとはこのことなんですね〜。標高高くしたいですね。

今回のお題は「moriを構成する5から10のこと」ですね。

①タバコ
まあやっぱまずこれでしょうね。今も書きながら吸ってます。
他の2人はタバコ吸わないので、メンバーの中では唯一の喫煙者ということになりますね。
正直煙出て燃やせたらなんでもいいんですけど、いつも買うのはアメリカンスピリットの黄色です。

②メガネ
ステージに上がる際はメガネかけないんですが、普段はメガネを着用しています。視力悪いんですよね〜。右目と左目で結構違うのでアンバランスアイズの持ち主です。

③お菓子
お菓子好きです。基本的にチョコレートをよく食べます。週2回は食べます。たまに肥えたなって時は控えます。でもまた食べます。パイの実なる木があったら100万円でも買います。すみません嘘です。

④サメ
僕はサメが好きです。サメを見ていると非常に興奮します。性的な方ではなく、エキサイティングな方です。疲れた時は良くサメの動画を見て興奮しています。たまにタツノオトシゴの動画に浮気します。タツノオトシゴの動画では興奮しません。

⑤服
服好きですね。特にめっちゃ好き、ってブランドがあるわけじゃないんですが、古着やらセレクトショップやらフラフラ〜っと見にいくの好きですね。東京は色々集まってていいですね。

⑥水色
これは人から言われて気づいたんですけど、水色好きなんですよね。気づいたら水色のものばっかに囲まれてて。
「水色好きだよね〜」「そうかな?」の会話中に持ってた僕の携帯のカバーが水色だったことがあって、ちょっと怖かったですね。世にも奇妙な物語かと思いました。

こんなもんですかね。結構あるもんですね。

話変わりますが

バンドから色々お知らせありましてね。
今月5/31に4曲入りの新作EP「薄々自分は社会不適合だと気づいている」を出します。

近日中にはその中の1曲「believe」のMusic Video公開しますので、ぜひチェック&拡散よろしくお願いしますぞ。

自分ってもしかしたら社会からのはみ出しもんなんかなぁ って思ったことある人いるんじゃないでしょうか そんな人でもそうじゃない人にも届けたいなぁと思っております。

では次のお題は「うえさんの好きな〇〇、嫌いな〇〇」
人物、乗り物、偉人、なんでもokですよ。


お後がよろしいようで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?