見出し画像

大晦日

大晦日です。
2023年もあと数時間で終わろうとしていますね。

午前中にナナファームで買い物。朝霧に焼き豚を取りに行って、南京町の鶴のひとこえさんにお節を取りに行く。お世話になっている恵記商行さんにご挨拶。
(中華素材はここで買って下さいね。)

恵記商行
天楽園

ベトナム料理の天楽園さんで、年越し蕎麦ならぬ、
年越しフォーを。エビワンタン入り。
ホームセンターに寄って帰路に着く。
ショコラのレシピ作ったり、来月のメニュー考えたり、
何の変哲もない大晦日を過ごしてます、笑

一年間有難うございました。
たくさんの方に来て頂き感謝しています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

12月12日に上原ひろみのライブへ行って来ました。
フェスティバルホールは雰囲気がありますよね。 


そもそも12月に外出したり遊びに行ったりしないので、
パティシエなって初めての経験かも。
クリスマスの雰囲気を味わいました。

ライブ前

ライブの感想は、『凄いものを観た!』
その場で創り上げていく音楽。
圧倒されて言葉も出ない。
唸るだけ。凄い!とにかく凄い!

ピアノと一心同体。
自由自在で圧巻。
パワフルで繊細。
そして楽しそう。
もちろん他のメンバーも腕っこき。
凄いカルテットだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?