見出し画像

Photoshopでバナーを作ってみました。

久しぶりの投稿です。

以前はExcelに特化した投稿でしたが、最近はWebデザインなどにも興味が湧きMappy PhotoさんのYouTubeチャンネルを参考に作成してみました。

CCではなくCSでの作成になるため少々出来栄えが悪いですが、本格的にやりたくなったらCCにサブスクライブしたいと思っています。

Mappy Photoさんの動画
自作の作品

比べると文字の大きさとか全然違ってびっくりです。
これから勉強していこうと思います。💦

ちなみにタイトル画像のチョーク文字もMappy PhotoさんのYouTubeを参考に作成しました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?