見出し画像

パワーストーンシリーズ【2】パワーストーンの波動はどのように作用するのか?

パワーストーンは、美しい色や形状だけでなく、独自の波動を持っていることでも知られています。パワーストーンの波動は、私たちのエネルギーフィールドと相互作用し、身体や心、そして霊的な面に影響を与えると言われています。この記事では、パワーストーンの波動についてお話しします。

パワーストーンの波動

パワーストーンの波動は、石自体が持つ特定の組成や構造によって生まれます。これらの波動は、電荷や振動数といった形で表現され、私たちのエネルギーフィールドと共鳴することで作用します。パワーストーンの波動は、私たちの身体、心、そして霊的な面に対して様々な影響をもたらします。

パワーストーンの役割

まず、先にも述べた通りパワーストーンの波動は私たちのエネルギーフィールドと相互作用します。人間の身体は、エネルギーの流れやバランスが重要な役割を果たしています。パワーストーンの波動は、私たちのエネルギーフィールドと共鳴することで、エネルギーの流れを整え、バランスを取り戻すサポートをしてくれます。例えば、ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを増幅するなどです。

さらに、パワーストーンの波動は、私たちのエネルギーだけでなく、身体や心に対しても影響を与えます。特定の波動パターンを持つパワーストーンは、私たちの感情やエネルギーレベルにアプローチし、癒しや安定化の効果をもたらします。例えば、アメジストは穏やかな波動を持ち、心の平和や直感力を高めるとされています。ローズクォーツは愛と癒しの波動を持ち、心の傷やストレスを癒す助けとなると言われています。

また、パワーストーンの波動は私たちの霊的な成長や意識の拡大にも貢献します。パワーストーンの波動は、私たちの霊的な面に対して共鳴し、高い意識や洞察力を開花させる助けとなるとされています。そして一部のパワーストーンは、第三眼や直感を高める波動を持っていると言われています。例えば、ラピスラズリは洞察力を促進し、霊的な成長をサポートするとされていますし、天眼石なども第三の目のパワーを開くとして霊能力者や占い師に愛用されています。

パワーストーンの波動を最大限に得るためには

パワーストーンの波動はそれぞれの人のエネルギーフィールドや個人的なニーズに合わせて、特定のパワーストーンが共鳴するため、個人によって異なる効果をもたらすことがあります。また、パワーストーンの波動が最大限に機能するためには、適切な浄化や活性化が必要です。自分にあったパワーストーンを見つけ、定期的な浄化を行うことで、パワーストーンのエネルギーをクリアに保ち、最良の効果を得ることができます。

さらに、パワーストーンの波動は、その波動パターンや特性に基づいて特定のチャクラやエネルギーセンターとも関連付けられることがあります。特定の石を特定のチャクラに配置することで、エネルギーのバランスや調整が行われるとされています。このようなアプローチは、ヒーリングや瞑想のセッションでよく使用されます。

最後に

パワーストーンの波動は、私たちのエネルギーフィールドや身体、心、そして霊的な面に影響を与える重要な要素です。それぞれの石が独自の波動を持ち、私たちのエネルギーフィールドと共鳴することでポジティブな変化をもたらします。エネルギーの流れやバランスを整えるだけでなく、癒しや安定化、霊的な成長のサポートも行います。

パワーストーンの波動を活用するためには、自分自身の感受性や直感を信じることが重要です。また、適切な浄化や活性化を行い、パワーストーンの波動を最大限に引き出すことも大切です。

次回、パワーストーンの選び方についてお話しします。自分にあったストーンを選んで、たくさんエネルギーをいただきましょう!

霊障、生霊、邪気、肩こりにお困りの方、恋愛運、金運、仕事運、受験運と様々な運気アップを必要とされる方、ネイティブアメリカンによる特別氣入りオレゴンサンストーン【ネイティブパワーストーン】をCalifornia Moon Lightにてご用意させていただいてます。
少数限定としており、数に限りがございますのでお早めに。

California Moon Light
ネイティブパワーストーンは、California Moon Lightのツイッター(@CalMo74769986)DMにてリーディングの上、販売させていただきます。まずは、DMにてご相談ください。

※憑依生霊が外れても依存体質で心霊ごとに何度もタッチしてしまう方、何度も心霊スポットに行かれる方、廃墟マニアの方はお断りさせていただきます。あくまでも浄化された後は、そのような場所に近づかない人に限らせていただいております。霊道が閉じても、ご自身で繰り返してしまう方はご遠慮ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?