見出し画像

おしとやかとエロと心強さと

こんにちは、カリギュラ天国です!

最新作公開いたしました♪

今回は「清楚」と「エロさ」を兼ね備えた地雷女シリーズの第三弾【清楚ビッチ】です^^

かわいくておしとやかでエロい・・・男性からいたらパーフェクトな女性ですが、彼女になるとどうなってしまうのでしょうか?

見てはいけないもの程見たくなるそこのあなた!ぜひともご覧ください♪

⇒ https://youtu.be/tGsPvH1skko

また、明後日からGWですね。

今年は、中々外出もできず息苦しい日々が続くかと思います。

ただ、一人ひとりが外出を自粛することによりこの事態は必ず収束すると信じています。

中の人も、今年は外出せずに少しでもいい動画を皆様にご覧いただけるよう、あたらしい動画案を考えようと思います。

みんなで協力し、この危機を乗り越えましょう!

もしひま死にそうなとき、暇つぶしにでも「カリギュラ天国」ご覧いただけると幸いです^^

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCGRpYqMwcQIVC1LVbweyA_g

作ってほしい動画などあればお気軽にご連絡下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?