見出し画像

note はじめました。

登録して年月がかなり経っていますが
ちゃんとnoteを活用してみようと思い
始めてみました。

ここでは私が今までやってきた事や
感じた事、これからOpenするサロン準備の道のり、などなど
日々の事を好きなように書いて行こうと思います。

まずは。

私は東京生まれ東京育ち、
32歳の現オーナーネイリストです。

5歳年下の熊五郎(夫)と4年前に結婚をし、
今年の9月に熊五郎が仕事の転勤で広島へ行く事に
なりました。

この秋から私は東京と広島を行ったり来たり
しながら
広島にもネイルサロンをOpenする為に
準備中です。

ネイリストになったキッカケや
想いはまた次の記事で書きたいと思います。


宜しくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )