見出し画像

【万年筆インクイラスト】新作デザインペーパーが完成しました!

こんばんは。カリグラフィーを描いたり、万年筆インクでちょっとしたイラストを描いていたりする作家、tillata(ちらた)です。

長野県に住んでおります。

久しぶりにnoteを更新していこうと思い立ちまたこうして書いております。
書いてあることはpixvFANBOXとだいたい同じなのですが、少しだけここ限定のことも盛り込んでいくかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【ミモザと蒼の絨毯】

▲ここ最近で完成した万年筆インクイラスト。

A4の紙に万年筆インクとガラスペンで描いております。

大好きなミモザと、お花に葉っぱにカリグラフィーの道具にと、自由に自分の好きを詰め込んでみました。

お花畑にカリグラフィーのペンやインクを描くのはいいのかな? と思いつつも、自由に描くのも大事だよなと描いております。

【使用インクは7色】

レンノンツールバー納戸

色彩雫天色

色彩雫竹林

長崎デリシャスインクカステラ

長瀞渓谷

ボッティチェリ

フェルメール

の7種類です。

どこに色をのせてどこに色をのせないのか。
何色にするか。
かなり悩んでしまい、時間がかかってしまいました。

でもその分、愛着はとても大きいです。

▲インクのにじみ具合もまた好きなのです。

紙はトモエリバー。

▲セブンイレブンのネットプリントで実際にやってみたもの。

明日配信予定ですので、登録が終わりましたらのせてみようと思います。

▲ちなみに下書きはこんな感じ。

以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

こんな感じで、note更新出来たらなあと思います。

明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい。

良い夢を。

tillata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?