見出し画像

デザインフェスタVol.49(5/19㈰) ブース番号はM-63

こんばんは。カリグラフィーを描いたり、万年筆インクでちょっとしたイラストを描いていたりする作家、tillata(ちらた)です。

今日は春分の日。二十四節気では今日から春ですね。

こちらでは現在、雪が降っています。今夜から大雪らしいです。

今日は全国的に天気があれているようです。

みなさまもあたたかくしてお過ごしください。

ブース番号は西館4階M-63

▲エレベーターを上がって矢印の通りに行ったところです。

◇出展日:5/19(日)のみ
◇出展名:カリグラフィー メモ
◇ブース番号:西館4階M-63
◇東京ビッグサイト

新刊はデザインペーパー本を予定しております。

そのほかカリグラフィー作品集もあります。

開場の東京ビッグサイトの4階というのは、実質2階みたいな感覚。

エレベーターを一度乗ると4階までたどり着くんですよね。

とはいいつつ、
入口から見ると遠い部類に入るのかな。

来てくださってありがとうございますという意味を込めて、

何かお渡しできたらなあとぼんやり考えております。

新刊の進捗

データを入れていたSDカードの読み込みができなくなるハプニングが起き、ここ最近はずっとデータ復旧作業をしておりました。

▲ダメになった画像

消えていなかった!
って喜んでクリックしてみたら↑こんな感じでお亡くなりになっている画像も約半分・・・

復旧って難しいですね。
ようやく本日から編集の再開です。

マイナスからのスタートになってしまいましたが、新刊が出せるまでに回復して一安心です。

今日は久しぶりに作業ができてワクワクの一日でした。

やっぱり新刊づくりは楽しいな。

この楽しさを皆さまにもしっかりお届けできるよう、残り1ヶ月進めていく予定です。

お楽しみに。

それではこの辺で。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい。

tillata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?