見出し画像

新刊表紙の多肉植物メモ

こんにちは。tillata(ちらた)です。

コミティアまでいよいよあと3日となりました!
毎日こつこつと無料配布作りに勤しんでおります。

さて。
今回は『Succulent & Calligraphy 多肉植物とカリグラフィー』に登場する多肉植物とそのイラストの紹介です。

▲こちらが表紙

多くの多肉植物を描きました。
リースで一周ぐるり。
中身のイラストも含め、
ざっと品種紹介していきますね。

上から、
立田
虹の玉
ブロンズ姫

立田は増えやすくて面白い株

乙女心
アガベ
リトープス

乙女心は夏バージョンを描きました。
(写真は秋バージョン)

乙女心
ブロンズ姫、おぼろ月、八千代
碧魚連

乙女心の晩秋は深いピンク色。

おぼろ月
虹の玉
静夜

おぼろ月はちょっと強めに色塗り。

恵比寿笑い
ローラ
玄海イワレンゲ

ローラも強めに色を塗りました。

本当に多くの多肉植物を楽しんで描くことができました。短い期間にこんなに描くとは思わなかったくらいです。

画材は万年筆インクと水彩色鉛筆。

多くの方に多肉植物を楽しんでいただけたらなと思います。

今が一番紅葉してくれる季節。
変化が嬉しいのです。

以上でした。

頒布は11/25(日)コミティア126東京ビッグサイト
K06a サークル名tillatata(ちらたた)にて。

新刊購入特典は、直筆カリグラフィーのサンキューカードです。

お気軽にお立ち寄り下さい。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?