見出し画像

デザフェス59に向けて栞を作っています。

こんばんは。カリグラフィーを描いたり、万年筆インクでちょっとしたイラストを描いていたりする作家、tillata(ちらた)です。

今日は久しぶりに雪が積もりました。
7㎝。この時期としては結構な量。
最近ちょっと雪が名残惜しく感じていたので、ちょっと嬉しかったです。

みなさまはどんな一日でしたか?

さて。

デザインフェスタに向け栞🔖を作る予定です。

クリアタイプのものと紙製のものを。

昨年のデザインフェスタでとある作家さんの栞を購入したんですよね。
とても素敵だったので、
自分でも作ってみたくなりました。

それに自分のイラストを本に挟んで
楽しんでいただけたら嬉しいですし、

もちろん、わたし自身が本が好きで
よく栞を使うからというのも理由にあります。

あとは何より、
自分が作って楽しいから作りたいと思いました。

写真は制作段階の試作で
あくまでイメージ図です。

既存のイラストにするか
新作デザインにするかは考え中。

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´艸`)

………………
🌿‬ ܸ出展のご案内🌿‬ ܸ

デザインフェスタVol.59
5/19(日)出展します。(デザフェス2日目)
場所:東京ビッグサイト
出展名:カリグラフィー メモ

カリグラフィー作品集など
新刊はデザインペーパーのまとめ本です。

デザインフェスタは
様々な作家さんが数多く出展する、アジア最大級のアートイベントです。

アートがお好きな方、ハンドメイドがお好きな方、素敵な作家さんをたくさん知りたい方、出逢いたい方は是非お越しくださいヾ(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?