見出し画像

【※期限切れ記事】新作ペーパーの色違いをネットプリントで配信します【2024/02/25 23:59まで】

こんにちは。カリグラフィーを描いたり、万年筆インクでちょっとしたイラストを描いていたりする作家、tillata(ちらた)です。

今日は暖かい日でした。
休日と暖かい日が重なって、ようやく外にお布団を干すことができました。
夜の睡眠がふかふかできっと気持ちいいこと間違いなしですね。

今から寝るのがとても楽しみです。

▲完成した話は、上記noteを参照してください。

以下、ネットプリントの予約番号に続きます。
期限がありますので、購入の際はご注意ください

有効期限2024/02/25 23:59まで

ネットプリントの予約番号

▲青とブルーグリーン

〇セブンイレブンマルチコピー機にて印刷できます。
〇A4サイズ1枚60円の印刷代がかかります。

【青】「ミモザと蒼い絨毯」
➡12696635


【ブルグリーン】「ミモザと蒼い絨毯」ブルーグリーン
➡27223446
 

▲こちらは青バージョン。

原画に近いペーパーです。

▲全体を写すとこんな感じの青です。


▲こちらはブルーグリーンとの比較。

ブルーグリーンは青とも緑とも黄色ともいえるかもな色の領域。

淡い色が好き。

良いなと思ったら印刷いただけると嬉しいです。

それでは、印刷くださったあなたの心を彩れるようなペーパーになっていただければ幸いです。

ありがとうございました。

tillata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?