見出し画像

【2023/5/21(日)】デザインフェスタVol.57に出展します。【イベント出展】

こんにちは。カリグラフィー作家のtillata(ちらた)です。

春が来ましたね。
こちらはだいぶ暖かくなりました。梅が満開になり、水仙やムスカリがたくさん咲いています。

桜のつぼみもずいぶん大きくなってきました。

日々の春の訪れがとても楽しみです。

みなさまのところはいかがでしょうか。

さて。

デザインフェスタ57に出展することになりましたので、今日はそのお知らせをさせてください。

デザフェスとは、アジア最大級のアートイベントです。

▲デザフェス公式HP もご参考ください。

「カリグラフィー メモ」は日曜日に出展

「カリグラフィーメモ」というのがtillata(ちらた)の出展名です。

  • 出展名:カリグラフィー メモ

  • 作家名:tillata(ちらた)

  • 出展日: 5/21(日)のみ

  • 会場: 東京ビッグサイト西館4階

  • ブース番号: K-218

ブース番号は【K-218 】※日曜日のみ

▲会場は東京ビッグサイト西館4階
K-218 がブース番号です。

【出展内容】カリグラフィー作品集や原画の販売

▲カリグラフィー作品集をいろいろ持っていきます。

▲新刊もあります!
画像は作成中のもの。

作家活動5周年の記念本なので、いつも以上に気合を入れて制作中。
こんな感じの作品を収録予定です。

最後に

作品集のほかにも原画が出せるよう、当日まで制作に励みます。

お越しくださる方に楽しんでいただけるよう、あれこれご用意していく予定です。

心の隅にでも、楽しみにしていただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

tillata(ちらた)

………………………………………………………………
noteの♡マーク押していただけると、
デザインフェスタへの励みなります。
よりモチベーションアップしたいので、
♡を押していただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?