見出し画像

韓国 WOWPASS❤️

半年ぶりの韓国旅行🇰🇷
前回の両替分のウォンは全て使い切ってしまったし、日本の空港での両替は高いのでする気にならず、キャッシュを全く持たず昼便で入国❣️

しかし、日本円しか持ってないのにホテルまでの電車乗れるのかなと冷静に思った…
韓国到着後に駅員さんに聞いたら最近できた新しいサービスWOWPASSという機械があるから、そこで両替もTmoneyもやっちゃいなと案内されて

かなり最先端なかんじ

パスポートを読み取って、1万円を挿入したらTmoneyに1000円分➕デビットカードに8500円分チャージされてました!

この日のレートは961と書いてあったので少しお得なのかと思いきや、明洞の街中でこの日両替したお友達は978だったそうなので、この50%優遇とやらは本当かはわかりません笑

このデビットカードは街中のご飯屋さんや、コンビニ、場所によっては服や美容ショップでも使えるみたいです!
あとこのWOWPPASSのアプリをインストールすると、残額や使用履歴、Tmoneyの残額もチェックできます✨
1枚あったら便利かも✨

友達招待コード載せときます💗
いまならチャージ料金に合わせて0.5%のキャッシュバックがあるそうです✨

キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード:

T4768NNC


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
  (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
  (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
  (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
  (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
  (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで

では旅行楽しんでくださいね💗
見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?