見出し画像

wookieeBogy / ウーキーブギーNFT クリエイター

★水墨アート&ネコドラ

wookieeBogy / ウーキーブギー  @wookieeBogy
https://lit.link/


〇ガチャNFTネコドラ
〇今後はネコドラNFTゲームを計画
〇共に行こうMMORPGの世界へデジタルインクペイント
〇著名人の名言
〇道産子
アートはアートだし壁なんて無い。ピース

★IP1900S(水墨アート)とNEKODORAプロジェクト開催中

それでは、どんなプロジェクトか個別に説明していきます!

★IP1900S(水墨アート)

音楽と歌詞にインスピレーションを受けインクペイントをメインに、明治時代をモチーフにした作品
水墨でのNFTは少なく唯一無二の作品です。

私も最初に見た瞬間、即購入した素晴らしいアートです

Opensea(IP1900S)

まだ購入可能な作品もありますよ!
水墨アート初期作のリメイクもが発売(8月9日)

★NEKODORA

概要

〇ネコドラ第1弾!

全21種類のネコドラが登場!
『ネコドラ』スマートギミック搭載NFT
お手頃価格 卵から生まれる 楽しくてかわいい作品
レアリティ 集めたくなるコレクション性
こだわり AI作品を元に その後細部にまで訂正や描き加えをいつかMMO RPGの世界へ ネコドラ一体一体に名前が! 背景や物語に期待‼︎

原案からの進化(随時更新7/15)

原案と比べて見るのも面白い!

ネコドラ1の紹介

ゴッドレア

ネコドラ第1弾 21種コンプの特典のゴッドレアです
レア感満載で素晴らしい作品です  
保有者 @STEPN04 @vxt_jj @marubon06maru(私)

〇ネコドラ第2弾!

始まります❕
クラスコンプリート特典もある
コンプしやすい仕様で全26種
7月15日(20時から)販売
Polygon 1MATIC(約104円)でお手頃価格設定
ETHではなくMATIC(Polygon)ですので、ご購入の方は前持ってご用意してください


ネコドラ2の紹介

第2弾ネコドラコンプリート特典

〇ネコドラ第3弾!

150個リスト 8月16日
追加150個リスト8月23日
遂にフェーズ最後の章に入りました今後も4弾5弾と続き、フェーズ2では『進化』というギミックが登場しますご新規の方も、どうぞ楽しんで下さいね
第三章は個々の平和に対しての想いや思想が垣間見れます 世界平和とは何なのか、平和に向かう先には何があるのか

ネコドラ3紹介

〇 Opensea(ネコドラ)


★Atomic Ripple Japan

エアドロ限定(超可愛い)

チューリップボット / Tulip BOT


Opensea(Atomic Ripple Japan)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?