見出し画像

☆大宮に行ってきました


今日は娘と三男と末っ子とで大宮に行ってきました。
まあオタ活ですね。笑
娘とは何回か行ってますが下の子達と一緒に行くのは初めて。
今回も娘の車で娘の運転で。大宮に行く時は娘の車で行った方が小回りきくので。笑

まずアニメイトに行ってグッズ屋さんにも数件行って。
娘は三男に色々買ってあげてました。笑
私も大宮駅で鉄道ガチャと日本国有鉄道ロゴマーク キーホルダーウオッチを買ってあげました。

私はといえば…
ジョジョグッズやコナングッズを見て回りましたが…
今回はなんだか欲しい欲があまりなく。
いろいろいいなぁーと思ったものはあったといえばあったのですが1つも買いませんでした。
ジョジョガチャはやりましたけど🤣
出たのはジョセフおじいちゃん………
ちなみに末っ子もガチャやったらディオさまが出ました。笑

ジョセフとディオさま。

実は先日もこのガチャをやってまして。
こちらが出ております。

イギーは末っ子。
アヴドゥルとディオさまは私。

ディオさま、かぶりましたね。笑

あと私が買ったものといったら
・ダイソーでお菓子大量
・子供達と自分にたい焼き
・帰りに食べたラーメン

……自分用には食べ物しか買ってない!!!🤣


今日はお姉ちゃんや私にいろいろ買ってもらった三男がとても満足した1日になりましたね。笑

実際、帰宅後満面の笑みで
「今日は楽しかったぁ~~~!!!」
と叫んでました。笑

(末っ子はジョジョガチャと鉄道ガチャと百均でお菓子大量とたい焼きとラーメン食べて満足だったみたいです。途中飽きてましたけど。笑)

末っ子は紫芋あんたい焼き。
私と娘は宇治抹茶ミルクたい焼き。
三男は要らないと言ってましたが一口あげたら「美味しい!」と言ってたので残りをあげました。笑
ボリュームもあってめちゃくちゃ美味しかった!
ペロリと食べちゃいました🧡
そのあとラーメン食べに行きました。
激混みでなかなか入れず。
私と娘も替え玉食べましたが三男と末っ子は更におかわりして食べました。笑
美味しかった!


さよなら。またね!
今日もいいお天気でしたね~

あちこち歩いて疲れたけど楽しい1日でした。
車の中で何回爆笑したことやら。笑

笑うことはとてもいい事らしいので昨日に引き続き今日も心身ともに栄養補給出来たんじゃないでしょうか。

心から笑えなくても作り笑いするだけで心にいいらしいですよ。


こさめさん。
いつも私が落ち込んだりしてる時に励ましてくれて本当にありがとう。
こさめさんの明るい言葉に何度も助けられてます。
そんなこさめさんの幸せを私は本当に心から願ってますよ!


さ。
明日でとりあえず連休は一旦終了ですかね。
火曜日は子供達も学校だし、私も仕事なので明日は家事やりつつゆっくり過ごしたいと思います。
4連休だけど金曜日は授業参観だったし、昨日はお墓参りだったし、今日はお出かけだったし。
ずっと出掛けていたのでちょっとしっかり休まないと仕事行くのが大変そう。
体力ないからなぁ~
こんなんで来月2日連続でライブ行けるのか?と少し不安になりますが、そこはね。
和奏さんに会いたいし、新曲も楽しみだしライブ自体がめちゃくちゃ楽しみだし。
TMのライブも色々情報が入ってきて本当に楽しみ。
頑張らねば。

ではでは。
今回も読んでくれてる希少ないつもの皆さん🤣
本当にありがとうございます!
昭和の日も穏やかで気持ちのいい1日を過ごせますように✨

では、また~🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?