見出し画像

☆母の日と誕生日


今日は母の日ですね。
私はもう数年前から何もしてません。
両親から「もうそういうのいいから」と言われてからやってません。
たまに気まぐれでやってますけど。笑
誕生日もお祝いメッセージだけ送ってます。
こちらも気まぐれでお祝いしたりしてます。
多分、上の弟は毎年何かしらやってるんだと思います。ご飯ご馳走したり。
でもそれで両親も満足みたいです。

そして一応、私も母なわけですが。
昨年とかは長男夫婦からもプレゼントもらいましたが今年は特に何もなかったですね。笑
あ、でもGWのお土産に小さいカーネーションがあったかも?
何も言われてないけど。笑


他の子供達からも特に…
と思っていたら、なんと娘がケーキを買ってきてくれました!
テンション低かったですけど。笑

メロンは三男、チョコは末っ子
抹茶とイチゴは私に、だそうです笑
メロンシュークリームも人数分ありました笑
早速食べました!
美味しかった~🍈


そして今日は三男の16歳の誕生日🎂
夕飯は今は回ってない回転寿司屋さんに行きました!笑

私が頼んだお寿司。
意図せずサーモンづくしになってた笑
そして茶碗蒸しはマスト。


娘も誘ったけど
「あんまり食欲ない」
って帰っちゃったので次男と三男と末っ子と私で。
お腹いっぱい食べました~😋
ご馳走さま!


今日は朝から嬉しい事があったし🧡
買い物でいいもの買えたし。
どこに行っても道をスムースに行けたし。
末っ子に
「今日は道運がいいなぁ~🎶」
って言ったら笑われましたけど笑

今日はなんだかんだでいい1日でした!

気分よく1日が終われるって気持ちいいなぁ~

あ、TM NETWORKのチケット。
発券してきました。
購入が遅かったのもあって後ろの方だけど…まあ少し真ん中寄りだし、いっか…って感じです。

まだ19日に行くか迷ってますけど。
よし!行こう!とも思ったり
やっぱり今回はいいか…
て思ったりを繰り返してます。笑

行けない人からしたら1日行けるだけでも贅沢だよなぁ~とも思ったり。ね。

ギリギリまで悩もうと思います!笑
(Aさんからは当日券もあるだろうから18日行ってから決めるのでもいいのでは?と、さっきアドバイスもらいました笑)

明日は月曜日か~
なんだか長ーい連休の後の土日ってあっという間だなぁ~…

和奏さんの今日のライブ。
きっとものすごく楽しかったんだろうなぁ~…
順番を公開ジャンケンで決めるとか、もうそれだけでも楽しそう😆
そして1日で2部も楽しめるなんて羨ましすぎる…!!!

私は17日を思う存分楽しむぞー!

さ。
明日も憂鬱に負けないように頑張りましょうかね!
お仕事の方も、そうじゃない方も笑顔がたくさんの1日を過ごせますように✨

では、また~°・🐠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?