見出し画像

☆予定いろいろな日


ヘッダーは今日の夕焼け。
大きな川と太陽のコラボ。


さて。
今日は末っ子の授業参観だった。
まあ出発の時にちょっとあって出るのが遅くなっちゃって…。
結果、末っ子の作文発表には間に合わず…泣。
だけど先生が発表終わった後の感想を読ませてくれたから、その姿は見ることが出来て良かった!
(声がちっちゃくて全然聞こえなかったけど笑)


今日は三男も期末テストで早帰りだったから末っ子の授業参観終わりに一旦帰宅して色々出掛けることに。

まずは先月行けなかった親友のお墓参り。
お墓に行ったらお花が供えてあってあちこち濡れてた。
そして、ほんのりお線香の香り。
私達が行く前に誰かお参りに来てたっぽい。
もしかしたら親友のお母さんかも?と思って後で連絡しよう~と思ってたのにすっかり忘れてしまった…
明日、連絡してみよう。

その後はリサイクルショップへ。
グッズをチェック。
お宝発見ッ!!!

プロシュート兄貴・エアロスミス
ザ・フール

いや~
まさかプロシュートのぬいに出会えるとは…ッ!!!
我が家の初めてのジョジョぬいがニキとはね。笑

それにエアロスミス!!!✨
私の推しのナランチャのスタンドなら買わないっていう選択はないでしょうッ!!!

そしてザ・フール!
イギーも欲しかったけどな~ なかった…
…部品が足りないのもちょっと残念。

でも今日はみんなをお迎え出来て幸せ♥️

そんでもって笑ったのが、まさかの娘の彼氏に会った事。🤣
会社の人と一緒に会計してた。笑
(しかもその会社の人は今月から私と同じ課で一緒に仕事してる社員さん笑)

なんでこんなピンポイントで…笑
隣県のリサイクルショップなのに。
ジョジョラー男子とは娘と付き合いだしてから一緒にジョジョ活する事もなくなったし、会社でもあんまり会う事もなかったのに今月に入ってからまた同じ階で仕事するようになったし
(1日の昨日も結構久しぶりに話した)
こんなところで会うって…笑

ま、それは置いといて。笑

その後は地元に戻ってまた違うリサイクルショップへ。
お目当てのものはなかったけど、何冊か本を買って帰宅。

普通の買い物はなんだか疲れるけど、グッズ探しの旅は本当に楽しい~🎶



今日は授業参観の前に観れてなかった和奏さんのbirthdayライブのYouTubeを観て。
やっぱり無理にでも行けば良かった…と後悔しちゃうくらい素敵なライブだったみたい。
ダイジェストでそう感じるんだから実際は本当に素敵なライブだったんだろうな~
羨ましッ!!!


そして、お出かけからの帰宅後は秋山さんの昨日(あ、日付け変わっちゃったから2日前か)の配信アーカイブを観た。
こちらも楽しい素敵な配信でした♥️
疲れすぎて昨日は観れなかった…
でもリアルタイムで参加すればよかったなぁ~
秋山さんの配信は何かしらのおもしろ要素があって楽しいですよ!
是非オススメ!!!

…和奏さんがチリでCodaさんモードだからか、ここ最近ジョジョ歌&ジョジョ曲が聴きたくてジョジョメドレーばっかり聴いちゃってて。
hommeの曲、全然聴けてないのよね…
だからまだCDも何を買うか選べてない。
買う買う詐欺になっちゃうわ~汗
秋山さんの唄声聴くと
「やっぱりいいわぁ~」
って思うんだけどね。
和奏さんが無事帰ってくるまでソワソワしちゃってるかも。


ま、そんなわけで今日(もう昨日ね)はなかなか色んな意味で濃い1日でした~

明日…いや今日もあんまりゆっくり寝てられないな。
DVDも返却しなきゃだから観なくちゃなのに今から観たら寝るの遅くなるし、絶対途中で寝落ちるわ🤣

と、いうわけで、もう寝ます!

読んでくれた人も私も楽しい週末を過ごせますように!
おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?