見出し画像

☆今日も今日とて


ヘッダーはこの間の雨上がりの空。
飛行機雲がたくさんあって、なんだか面白い空だった。
虹???と思って撮ったら太陽の周りに光。
調べたら『ハロ』とか『日暈(ひがさ)』というらしい~
そういえば昨年、仕事中に2重の虹が見えてみんなでテンション上がったなぁ~🌈🌈


今日も今日とて…
仕事が忙しくて本当に疲れた。
珍しく私の隣で腹減らし男子が仕事してて色々話して楽しかったけど。

昨日は残業時間に隣で課長(仲良しの課長)が仕事してて、私の相向かいでは娘の彼氏が仕事してた。面白い状況で笑った。
課長ともたくさん話をして楽しかったし。


今日は普段あまり話さない人達とたくさん喋った。
仕事はキツかったけど、それは楽しかったなぁー
休憩時間には嬉しいやり取りも出来たし🧡

それでも連チャンの残業はキツイな…

今夜は片付けの続きをやろうと思ってたけど…
無理そう😇

とりあえず…
明日は休みだし、午前中にやれば間に合うから明日やるか…
この間だいぶ片付けたし。


ここ最近…
ちょっとネガティブキャンペーンやっちゃってまして。
出勤前の準備中も親友の事を思い出して泣いてしまったり。
嫌なことを思い出したり。
出勤前から気持ちがドヨ~ンとしちゃってて。

でも家を出る時に郵便が届いて。
和奏さんグッズが届いた!✨
ってテンション上がって出勤出来ました。
…単純。笑

あ…まだ中を確認してない…
このあと開けてみよう🧡

あ、あと『ある人』の記事を読んで少し気持ちが軽くなりました。
ありがとうこざいます!
アドバイスの「アイーン」もなかなかいい効果でしたよ🤣



ではでは。
明日は水曜日。
私は仕事休み。
でも電話工事日だからゆっくりしてられない。
買い物にも行かなきゃ。
車のバッテリー交換もそろそろしないとヤバイ。

あ、三男の制服も受け取りに行かなきゃ…
先月末に行けなかったから親友のお墓参りにも行きたいな。
…やることいっぱいだな…

今回も読んでくれた貴重なお方。ありがとうこざいます!
明日は充実した1日を過ごせますように✨
私はやることが無事進められますように。笑

では、また~🌙*.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?