見出し画像

☆私だけの法則?


ヘッダーは昨日飲めなかったスタバ。
今日は飲めました!
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。
美味しかった~☕️


今日はですね。
朝から風も強くて寒くて。
でも仕事行くために準備してたわけですよ。
そんな中、楽しみにしてた荷物が届いて。
洗濯物干していたら宅配便が来たのが見えたので急いで玄関へ行って受け取って。
ドキドキわくわくしながら宝箱(ダンボール)を開けて。
お宝を見てめちゃくちゃテンション上がって🧡
ご機嫌なまま出勤時間になったので三男に
「じゃあ仕事行ってくるねー!」
と玄関出て車の鍵を開けようとしたら…

開かない。

開けようとすると
ピッピッピッ…
と鳴るだけで鍵が開かない。
少し前から予兆はあったんです。
ピッピッピッと鳴った後にもう一度開けると開く。
でも今日は開かなかった。
鍵の電池かな?と思って交換してみた。
けどダメだった。
もうこれはJAFを呼ぶしかない…
と先週に引き続き呼んだ。

そう。
私は先週もJAFを呼んでる。
次男の車がエンジンかからなくなって、きっとバッテリー上がりだろうと思ってたら案の定そうだった。
色々検討した結果、JAFさんにバッテリー交換してもらって終了した。

で、今日。
また呼ぶことに。
私はもう長い期間JAFの会員なんだけど、正直お世話になったのは1回…??? かな、多分。
なのにまさかこんな連続でしかも2週連続でお世話になるなんて。
あんまり嬉しくないですけどね。車のトラブルなんてー!!!


…話が長くなりそうなのと今日は寝不足なのと、疲れたのと。
なので続きは明日書きます。
もう半分夢の中です…笑


ではでは。
今日もお疲れ様でございました。
読んでくれた方、ありがとうございます…
明日もお元気で~

おやすみなさいませ…🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?