見出し画像

☆生きてるだけで罪な男


ヘッダーはいつかの温室。
蝶がたくさんいて癒されます…🦋.*˚



先日の日光ドライブ中、音楽をかけていたわけですが色々シャッフルしていたので中森明菜ちゃんの曲も流れまして。

TANGO NOIR


聴きながら歌っていて
『生きてるだけであなた 罪なオトコ』
ってところで

生きてるだけで罪な男ってヤバイよね~‪(*∩´`∩*)

と私が呟いたら末っ子が

犯罪は普通にダメだよね~!


って…


そういう意味じゃない!!!
🤣🤣🤣


小学5年生にはまだわからないよね笑
いや、わかってたらちょっと怖い🤣


生きてるだけで罪な男…

まあ、ある意味本当にヤバイ存在ですね!笑


名曲ですね✨
『TANGO NOIR』

大好き♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?