見出し画像

☆今日は当たった


ヘッダーは末っ子がくれたチュッパチャプス🍭
プリン味なかなか美味しかったです~


今日は三男の卒業式でした。
でも今日はなんだかいろいろ疲れたので明日以降書こうと思います。


今日の占い。
某サイトのやつは11位。
『肉体的にも精神的にも疲れているようです。ちょっとした事で落ち込んだり、自分だけが何もしていないといった気分を味わうことになるでしょう』

テレビの占い。
12位。
『予想外のことが起こってアタフタ。決めつけずに様々な可能性を考慮』

こういう時って、たまに当たる。笑

あ、でもゲッターズ飯田さんのは『解放の日』だったからめちゃくちゃ悪い…って事じゃなかったからドン底まで気持ちが落ち込む、とかいうのはなかったかな。

でも、すっごく疲れた。
イレギュラーなイベントってだけでも疲れるのに軽いトラブル的な事が起きたり。
予定してた事が出来なかったり。
頭痛も昨日に引き続き、わりとしんどかったり。
思っていた事が違かったり。

うーん…
今日の悪い占いはなかなか当たってるな🤣

明日はいい日になるといいなぁ~
まだ頭痛してるし、もう寝ます。
(て、もうだいぶいい時間。笑)


ではでは。
今日も1日お疲れ様でございました。
明日は木曜日。
仕事か~…
同じく明日お仕事の方も、そうじゃない方も笑顔たくさんの1日を過ごせますように✨
(今回も私の願望!!! 🤣)

おやすみなさいませ~🌙*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?