☆ポジティブに


なんだかここ最近、気分がめちゃくちゃ上がったり、かと思ったら急降下したり…
を繰り返してて。

ネガティブ思考の方が勝ちまくってましたが今日はそういうネガティブよりポジティブに!…という記事をよく目にしてるので
きっとコレはそういう事なんだろう!!!
と思って頑張って前向きに考える事にしました。
それでもネガティブに考えがちですけど…笑

今日は満月…🌕
と教えていただいたので外に出て写真撮ってみました。

月の写真撮るの難しい!!!

満月パワー浴びて、いいことたくさん呼び込みたいです笑


そしてスピリチュアルな話で
ライオンズ・ゲートという言葉を今日知りました!
地球と宇宙を繋ぐライオンズ・ゲート。
7月26日~8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐらしいです✨
ピークは8月8日。
まあ、詳しい事は調べてください😆笑
とにかくこの時期にポジティブな思考でいた方がいいみたいなので頑張ってポジティブでいたいと思います!!!✨

この時期じゃなくてもポジティブでいることはいいことなので、やって損はないだろう!と思ってます笑笑笑

ゲッターズさんのブログにも
嫌な過去も後悔も感謝に変える!!!
って書いてあって
それで人生がいい方向に変わるならやる価値あるかもなぁ~
と思ったので。

単純な私ですが笑

でも今まで以上に意識して過ごしたいと思います。


あ、そうそう。
ライオンズ・ゲートが開いてる期間は体調不良になる事が多いみたいです。
昨日の突然の体調不良もそれだったのかな?🤔笑
わかんないけど。

ポジティブに!
ポジティブに✨✨

ゲートが開いてる期間にエネルギーたくさん溜めて(リラックスするのがいいらしいです)
閉じた後にいいことがたくさん舞い込むように頑張りたいと思います😊

睡眠も大事らしいのでしっかり寝ます!!!

では、おやすみなさい~🌙*.。★*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?