見出し画像

☆今日はしんどかった。


ここのところ色々あったのと土曜日の久しぶりのお出かけもあったからか?
昨日の夜からその予感はあって。
今朝、起きた時からちょっとおかしかった。
今日は子供たちを送り出してから気持ちがめちゃくちゃ落ちてしまって。
朝ごはん食べた後に少し寝たら良くなるかな?
と寝たけれど…
起きたら酷い頭痛と更に気持ちが落ちていて。

こんな状態で仕事行ってもちゃんと出来なさそうにないので休んだ。
だって、いつもみたいに笑えない気がした。

仕事とか色んな事を辞めたくなった。
推し活さえも。

でも思いきって休んでよかった。
今日はいつもと違う1日を過ごしてみた。
おかげで夜には復活。
明日は仕事休みだけどやることあるからゆっくりしてられない。
と、いうか11月は結構忙しい。
中学の学級委員にもなってしまったのでイベントには参加しないといけないので来月はバザーだの集金だのやらないといけない。
そして塾と学校で面談あるし、授業参観もある…
仕事も休むか、振り替えにするか…
とにかく忙しい11月。

体調もメンタルも崩さないように気をつけねば。
ちょっとプライベートで色々ありまして…。
まだちょっと引きずりそうなので頑張らないと~

まあ逆に忙しい時は気を張ってるので大丈夫なんですけどね。笑

12月は師走だし、今年もいい感じで終わりたい。
気持ちよく年越ししたい!!!





そんなわけで今日、めちゃくちゃしんどかったのにそんな中でも頭の中には『ある人』の事が離れなくて流石に自分でも本当にアホだと思った。笑


まあ、まだちょっと変な感じではあるから明日もなるべく無理しないで木曜日には完全復活して仕事行かないと。


ではでは~
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?