見出し画像

☆娘とデート


今日はコナン映画の初日ということで映画館に来ております。
まだ待ち時間。

その前に娘がラーメンを食べたいというのでラーメン食べました。
2日連チャンでラーメン。笑

留守番組にはご飯作ってあるので私達が家を出る時には末っ子が自分でよそって食べてました。笑

野菜餃子をシェアしてラーメンは豚骨醤油。
美味しかった🧡
そしてお腹いっぱい。笑

娘と私とそれぞれ誕プレでもらったチケットでスタバでスイートミルクコーヒーを買って。

あぁ~楽しみ!
パンフも買ったし。
ついでにゴジラ好きな三男と末っ子にゴジラのファイルも買いました!

終わる頃には日付けが変わる少し前になってしまうので今日はもう記事あげちゃいます。笑

さて。
入場開始になったのでいってきます!

では、また~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?