見出し画像

☆おむじゅび



いいなぁ~!
hommeとJubilee Jubileeちゃんのライブ。
hommeは6人バンド編成らしいし…

Jubilee Jubileeちゃんはhommeのポストで知って興味出て。
音楽アプリで聴いてみたら好みの歌声と音楽だった。
でももう卒業しちゃうのよね~
hommeのラジオ『耳の肴』にも出演してて、そっちも聴いた。
hommeとのコラボライブも聴いた。
『僕の地図』。
とても良かった!

hommeのお2人は私からしたらだいぶ年の離れた弟みたいな年齢だけど、Jubilee Jubileeちゃん達は娘みたいな年齢。(実の娘より若い!笑)
卒業は残念だけど、まだまだ若いお2人にはきっと素敵な未来が待っているだろうからどんな形でも頑張って欲しいなぁ~
と親目線で思ってしまう。笑

さっきもradikoのタイムフリーで改めて聴いたけど、ライブで聴きたいし、観たかったなぁ~

関東在住の私は本日のライブには絶対行けない。笑
どこでもドアが欲しい~!
ドラえもーん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?