見出し画像

4といえば…。


本日は2024年4月4日。
ジョジョ好きさんならわかるはず…

そう。
ミスタの嫌いな数字が並んだ日ですね。笑
『縁起が悪い』という理由でミスタは嫌いなのですが登場シーンでは笑える感じだったけど終盤は本当に【縁起の悪い数字】になってしまいましたね…
私は毎回涙してしまいます。

ヘッダーはその登場シーンのケーキ。ちゃんと4個ありますね。笑
仙台で開催されたジョジョのアニメ10周年記念展に行った時のものです。
ジョジョ展は娘の彼氏と一緒に行きました。笑
あの頃はまだ娘とはまだ付き合っていなくて、私とはジョジョ友(親子?笑)という感じで聖地仙台でジョジョ展を満喫してきました。もちろん聖地巡りも。楽しかったです。笑


我が家のミスタ。↓↓↓

小さいフィギュアもいるけどピストルズがちょっぴり怪我してるので治さないといけません。
ジョルノがいればな~笑


ジョジョ展のミスタ。
かっこよきですなぁ~✨



さて。
ミスタにとって縁起が良くない日ですが私は気にせず1日頑張りたいと思います!笑

家事の続きして準備しないと!
ではでは~🌵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?