見出し画像

☆アキヤマヒロキさん 配信ライブ②


昨日アーカイブでアキヤマヒロキさんの配信ライブ観ました!

ま、案の定眠気を誘うあの唄声に何回か夢の国に行きかけたけど🤣

ウトウトしちゃう心地良さのなかでも秋山さんとコメ欄はとても楽しいので目が覚めますね。笑

そして思ったのは
やっぱり私はまだ全然音楽を聴けてない
ってこと。

このセトリ。
もちろん聴いた事のある曲も好きな曲もあるんだけれど知らない曲もあるのでまだまだ勉強が足りませんな🙄

『正当防衛』とか『ロンリージンソーダ』とか『一心月歩』好き。

そして秋山さんの最新CDに入ってる
『マジカルストレンジベイシングタイム』。
これ、めちゃ楽しいんですよ!

アーカイブで見てたら隣に座ってた末っ子も歌い出して。
なんなら

♬.*゚ 座ったら3で立ったら1 .•♬

のフレーズのところで実際立ったり座ったりしてて🤣
最後立ったまんまでいるから
「どしたん?」
って聞いたら
「まだあるかと思って準備してた…」
って🤣🤣🤣
『立ったら1』で終わるから座れないのよね、最後。笑

親子で楽しめた配信ライブでした!笑

あれはおかわり欲しくなるねぇ~

でもやっぱりリアタイで参加した方が楽しめるかもな~

今年はライブにもなるべくたくさん行きたい。
秋山さんマジでこっち方面来てくださいよ~!笑
是非とも直接お会いしたいし、生唄を聴きたいですねぇ。



生唄といえば今月の和奏さんのライブも本当に楽しみ。
昨年12月の仙台に行ったのが最後だから5ヶ月ぶりかな。

ちょうど美容院に行きたいタイミングだったのでライブ前に予約しようとしたらもう埋まってたらしく。
諦めかけてたらママ友でもある美容師さんがなんとかこじあけてくれて無事予約出来ました。笑
『和奏さんの東京ライブに行くことになったから…』
って送ったら予約組み直してくれた😭

いつも施術中は推し活オタ活の話をしてるからね。私の最推しが和奏さんなのを知ってるから。笑

娘にもその話をしたら
「〇〇さんはそういう時はこじあけてくれるから!絶対!笑」
と言ってました。笑

持つべきは同じ趣味友&ママ友の美容師さんですな🤣
まあ、それでも無理な時はあると思いますが。
予定ずらしてくれた他のお客さん、本当にありがとう!感謝感謝…✨


話がずれましたが。

とにかく、今年はライブ行けるところは行きたい。
東京も克服出来たら今月だけじゃなく行きたいな。
Suicaもスマホの方に入れましたよ~!
普段電車全然乗らないからね。今まで必要なかったから持ってなかった。

ライブを楽しむために他を頑張らないと!ね。

では、また~🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?