見出し画像

☆お宝GET


昨日は三男と久しぶりにリサイクルショップに行ってきた。
鍵に付けるキーホルダーが欲しくて。

昨年、たくさん買ったコナングッズの中にキーホルダーはいっぱいあると思うんだけど、なんか気分じゃなくて。笑

かといって今、家にあるジョジョのキーホルダーは使いたくない。
せっかく揃ってる暗殺チームのキーホルダー使っちゃうのはもったいない。
それに過去のジョジョグッズってあんまり売ってないから手に入れるのも難しいから使いたくない。
まあ、ちょっと遠くのリサイクルショップまで行けばあるかもだけど昨日はそこまでは行けなかったし。
後で行こ。

で、昨日行ったお店はジョジョのキーホルダー探したけどなかった。
だからこれならいいかな…
って、見つけたのがコチラ↓

ニャンコ先生と、アーニャとベッキー♥️

可愛いぃ~~~~~💕
どっちにするから迷っててまだ決めてない。笑

そして、他に見つけたのがジョジョカード。
何枚か入ってて見えてたのがディアボロとドッピオのカードだったんだけど、数枚入って110円なら何が出てもいっか!と思って買ってみたら…

私の推しが!!!✨

私は5部のナランチャが最推しなのでテンション上がりましたー!!!✨
まあ、このカードは持ってるんだけどね。笑
(徐倫も持ってる。笑)

そして、初めましてのスピードワゴンさん。
最近また1~5部のグッズを色々売ってたりするけど、このカードはいつのなんだろ🤔

とにかく、この5枚で110円はお得過ぎた!!!

三男は2個で600円の物を買ったので私の倍ですね。笑
でもクーポンで100円引きになったし、いいもの買えたから大満足です♥️


今日、娘から
ジャンプショップに行ける事になったからジョジョグッズ代理で何か買ってこようか?
ってLINE来てたけど、サイト見たら欲しいのなかったから頼みませんでした。

和奏さんのグッズ買いたいし。笑
あっ…エプロンやファイルとか今日申し込みしようと思ってたのにこんな時間になっちゃった。
もう明日だなー


さて。
もう寝なくちゃ。

ではでは
皆さまも気持ちよく眠れますように✨
おやすみなさい~
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?