見出し画像

☆想い出になる?入学式


ヘッダーはこの間の公園の桜。

今日は朝から雨が凄くて。
そしたら今度はかなりの強風。
午後からは三男の高校入学式。
雨、上がれ~!
と祈りまくりましたが外はまるで嵐。

濡れるの覚悟して色々準備して(タオルとか)玄関出たら…
雨は上がってた!
風が強いおかげか、道路も少し乾いてた。
よかったねー!
と、三男と喜んで学校へ向かいました。

でも風が半端なく強くて車もガタガタと横揺れしたりして。
学校に着いて外出たら歩くのが精一杯。
なんとか歩いて体育館へ。
思いのほか寒くて凍えました…。
そんななか入学式も諸々も無事終わり帰宅。
風の強さと寒さですっかり写真撮るのも忘れてしまいました😅

帰宅してからすぐ着替えて。
軽く食べてから学校でもらった書類とか今日までに申請しないといけないものをすっかり忘れてたのでそれをやったり。
買い物行かなきゃだったので三男と出掛けて。
帰宅したら結構いい時間で。
子供達にご飯食べさせて私は色々やってたらすっかり遅くなっちゃって。
ご飯食べるのも遅くなり。
今この記事を書いてる時に三男の写真撮るのを忘れてたことを思い出したのでした。笑
なにやってんだか…🙄

夕べも色々やっていてかなりの寝不足状態で今日1日過ごしたので、ただでさえポンコツなのに今日は本当の本当にポンコツになってました~!

そして明日からはお弁当作りが始まるので早起きしないと。
早起き苦手だけど3年間…頑張って早起きしてお弁当作ります。
まあ時には手抜きもしますけど。笑

そんなわけで、ある意味いろんな意味で想い出になった入学式でございました!笑


さ!
もう寝ないと。

明日はバッテリー替えないとそろそろ本当にヤバイ。
末っ子の連絡ノートも買うの忘れたし。笑
お弁当のおかずの材料も買いに行かなきゃ。
今日は買い物行ったけど野菜とか全然買えなかった…

最近はなんでも値上げ値上げで高くてビックリですね…

という会話を今日の買い物の時レジのおばさまと話しました🤣

この間オリーブオイル買ったけど、結構な値上げ…ってニュースを見て知ってたけど思ってたより高くて本当にビックリしましたよ。
買うの悩むレベルの高さ。
恐ろしや…

あれ、また色々書いちゃった。笑

ではでは。
本当におやすみなさい!
ここのところ頭痛してなかったけど今日はちょっぴり頭痛もしてるし体力回復しないとね。

今回も読んでくれた素敵なお方、ありがとうございます🧡

明日は水曜日。
お天気も回復するようなので春らしい1日を過ごせますように🌙*.。★*゚

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?