見出し画像

☆和奏さんと末っ子


ヘッダーは昨年12月に仙台のライブで撮った1枚。
和奏さんの神対応に歓喜してた末っ子です😆


私のそばに居ることの多い末っ子は私の聴いてる音楽もよく一緒に聴いているので自然と和奏さん音楽にも触れる環境。
私が和奏さんの話もよくしてるので末っ子も興味が湧き、昨年は和奏さんライブに誘ったら「行きたい!」となり、行った結果…和奏さんにメロメロになりました🤣

配信もリアタイで一緒に観たり、アーカイブも私が観てると時々覗きに来たり、何かやりながら聴いてたり。笑

この間は

和奏さんて本当に優しいよね。
人の嫌がることを言わないし。

と言っていて。
和奏さんの人柄に感心する小学生 🤣


先日も私から少し離れた所で鼻歌を歌っていたので、よく聴いてみたら…

『煌めき』を歌ってた!!! 🤣🤣🤣

グッズが届くと喜んで、一緒に開封したり。

もうすっかり和奏さんに沼ってる末っ子なのでした🧡

親子で推し活出来るって本当に楽しい!
『ワクワク』や『ドキドキ』を共有出来るって本当にテンション上がりますね😆


ではでは~
今日は花粉がいつもに増してヤバイですね…
私はあまり症状出ない方なのにもうすでに酷いです。薬は飲んだけど…今日は職場に箱ティッシュ持ってくか…?

そんな花粉舞い上がる嬉しくない火曜日。笑
お仕事の方も、そうじゃない方も『煌めき』たくさんの1日を過ごせますように✨

夜に昨日の続きを更新します!

では良い火曜日をお過ごしくださいませ~🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?