見出し画像

☆寒暖差


ヘッダーは先日作った焼きそば。
我が家は上の子達2人が家にいた時は3種類の焼きそばを作ってましたが
*普通のソース焼きそば
*ペペロンチーノ風焼きそば
*キムチ焼きそば
食べる人数が減ったので今は2種類に。
子供たちのリクエストでペペロンチーノ風とキムチ焼きそば作りました。
私が考えた変わり焼きそばですがなかなか好評です😆


さて。
昨日は本当に暖かった!!!
というより暑かった!笑
久しぶりに日中ずっと窓を開けてました。
なのに今日は雨も降って結構なひんやり具合。
昼間もなかなかの寒さでしたね~
そんな中、三男は本命の高校入試日でして。
私のヒートテックを貸してあげて、貼るカイロをつけて温かくして入試に向かいました。
寒さ対策はバッチリ!
おかげで寒さは大丈夫のようでした。
入試の方は…
「数学…終わった…」
と言ってました😅
でもみんな数学難しかった!と言っていたらしいのでね…

明日は面接です。
それが終わったら受験も終わり。
どうかどうか!無事合格出来ますように!!!
今朝は神頼み&ご先祖さまや親友にもお願いしときました。
毎月お墓参り行ってるし、きっと力を貸してくれるでしょう。(と思いたい)

占い師さん2人に
「ご先祖さまに見守られてる」
って言われてるし。
明日の寒さ対策をしっかりすれば大丈夫ですかね~

寒暖差が激し過ぎて私の方が体調崩しそうですが
(あと気圧で偏頭痛もね)
頑張って明日も三男を送り出して、私は仕事へ行きたいと思います。

皆さまも寒暖差や場所によっては雪も…
お気をつけくださいませ~


ではでは。
今日も読んでくれた方、本当にありがとうございます!
そして本日も寒い中お疲れ様でございました!
明日仕事の人もそうじゃない人も寒さに負けずに頑張りましょうね!

まだ少し早いですが
(まだ寝ませんが)
おやすみなさいませ~!🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?