見出し画像

☆長い1日だった


ヘッダーは久しぶりに見つけたコーヒーガム。
イギーが大好きなやつですね😆
我が家は末っ子も大好きです。笑


今日は前から予約していた娘の名義変更と三男のスマホ新規契約をしに出掛けてきました。
手続き始まったら昔に契約して放ったらかしになってたインターネット環境の見直しもする事になったり…
なんだかんだで4時間半の拘束。笑
めちゃくちゃ疲れた・・・

でも、対応してくれた3人のお兄さん達。
めちゃくちゃ対応良くて気持ちよく色々出来ました。
本当にありがとうございました!!!


ショッピングモール内のお店で手続きしたので終わったら買い物して。
クタクタになって帰宅したら結構遅い時間になっちゃって。
本当はモールでスタバ行こうって話してたけど、それももういいや…となり。
娘も夕飯食べてく予定だったけど
「疲れたから家帰ってペットのお世話したら寝る…」
と帰っちゃいました。
(金曜土曜とおデイトだったので出掛けっぱなし状態で疲れたみたいです)

「明日ご飯食べに来れば~?」
と言いましたが仕事が絶望的に忙しいらしく
「行けたら行くよ…」
と言ってました。笑

ウチの子達みんな大好きな納豆パスタ。
本当は今日食べる予定だったけど時間無さすぎて買ってきたもので済ませちゃいました。なので明日作る予定。
娘、来るかなぁ~


そんな私も今日は本当に疲れちゃって。
もう瞼が閉店ガラガラしたくて仕方ないようです…
というか半分もう閉店してます。。。

と、いうわけで
今夜はこれで終わりにします。
明日は月曜日ですね。
仕事だぁ~…
でも明日はすっごく楽しみにしてる事があるのできっとテンションは高いことでしょう。笑

同じく明日お仕事の方も、そうじゃない方もドキドキで幸せな月曜日を過ごせますように…✨
やらなきゃな事がいっぱいな1週間だな…
ファイトですよ!私も皆さまも!!! 笑

最後まで読んでくださった心お優しい方、本当にありがとうございます!!!

では、おやすみなさいませ…🌙*.。★*゚


あぁ今日も購入しそびれた…
明日こそは…
明日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?