見出し画像

☆どういうところが好き?


私は推し活、オタ活を子供たちに隠すことなくオープンに活動してます。笑

子供たちもそれぞれ推しがいたりするので私もそれらを普通に応援してます!
(漫画だったりアニメだったりVTuberだったり。)

私がジョジョ活する時も子供たちを巻き込んでたりします。笑
(子供たちも楽しんでるので大丈夫!)

もちろん、和奏さん推しも堂々とやってます😆
私のそばによく居る末っ子はジョジョの事も和奏さんの事も私と一緒に観たり聴いたりしてるのでかなり詳しいです。笑

でも私があまりにも毎日オープンに推してるので先日とうとうこんな事を聞かれました。

『和奏さんのどういうところが好きなの?』

🤣🤣🤣
まさかそんな事聞かれるとは思ってなかったので大爆笑しましたが。笑

最初はCodaさんの声を好きになって~
そこから和奏さんの唄声や曲も好きになって~
あと、人柄も好きだよー

と、答えました。

そういえば初めて和奏さんのライブに行った時
『握手してもらったんだ~♥️』
と帰宅してからウキウキで末っ子に報告して
『あ、でも帰り道にトイレ行って手を洗っちゃったわ…』
って言ったら

「何やってるん???😳」

て、言われました🤣

持ってる和奏さんCDの一部✨


毎日、YouTubeでMV観たり聴いたり、音楽アプリで聴いたり。
配信ライブの後はアーカイブも楽しんでます🎶

ほんとにもう私の生活の一部になってるので観たり聴いたりが出来なくなったら禁断症状出そうwww

ちなみにジョジョラー女子や友人にもグイグイと推し活披露してるので(彼女達もオタ活してますからね笑)
ジョジョラー女子には
「こんな熱烈なファンがいてアーティスト冥利に尽きますな」
とか言われてます🤣

今月TMのライブに一緒に行く人もジョジョは好きで
(2部推しらしい。2部のOPはCodaさん歌唱の『BIOODY STREAM』✨)
その人にもライブ行ったりとかの話をしてます。笑
(「沼ってますな」って言われました笑)

なんならジョジョとかを知らない人達にも
「今日は配信ライブだから早く帰りたい!」
とか話してます。笑

推し活は楽しい…♥️


毎日色々ありますが楽しい事、楽しみな事があるだけで『生き方』が全然変わってくると思います。
来年に向けてめちゃくちゃ楽しみな事も出来そうなので、それは本当に…私の人生が変わるかもしれない…✨✨✨

辛いことがあっても乗り切れそうだし、ワクワクが待ってるってだけで毎日笑顔で過ごせそう…!!!

私、感情が顔に出やすいらしく
(仕事の時は負の感情が顔に出ないようにしてます)
和奏さんの話をしてる時に末っ子にいきなり爆笑されて
「なんで笑ってるん???」
て聞いたら
「めっちゃニコニコしてるから!笑」
って言われた事あります笑笑笑

さすがにちょっと恥ずかしかった…🤣

あ~~~
今日のnoteは思っきり推し活してますね!!! 笑

でもこれが『私』なので✨


ではでは~

男子バレーの皆さん今日も頑張ってますね!!!✨
応援楽しみますꉂꉂ📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?