見出し画像

☆暑いのか寒いのか


ヘッダーは先日撮った空。
今日は朝からずっとずーーーっと雨。
だから空の写真なんて撮れるはずもなく。笑

今日は湿気が凄くて蒸し蒸しして。
服装間違えて長袖着てった私は汗かきました笑

今日は残業~って言われたけど結局定時に上がれました笑

Aさんは今日も来て相も変わらずTMネタを話して去っていきました笑

今日はかなりお久しぶりな人達とも一緒に仕事して楽しかったです!

「全然見ないからどうしたんだろ?辞めちゃったのかな?って話してたんだよ!」
って言われたけど、その人達が私のいるフロアに来るのがタイミングが合わなかっただけで私はちゃんと出勤してましたよ笑
3週間くらいいなかったよね?
って言われたけれども笑
そんなバカな…🤣


そして私が上がる頃に前課長がやって来て
「例のやつをもらいに来ました笑」
って。
私も【例のやつ】を渡しに行こうと思ってたからちょうど良かった!

【例のやつ】とは
タオル欲しさに1回だけやったプリンセスの一番くじ。
何故かそういう時にA賞が当たるという…笑

アナ雪のフィギュア❄️

アナ雪は好きだけど別にフィギュアは興味ないなぁ~って事で
課長の彼女さんがアナ雪大好きらしいのであげることに。
彼女さんにも欲しいか聞いたら『欲しい!』とのことらしいのでよかったです♪


今日は娘の彼氏とも話をして。
久しぶりにジョジョトーク。笑
やっぱりジョジョトークは楽しい🧡



ジョジョ友ちゃんとも最近またよく話してて楽しいし、他のアプリでもジョジョトークしてるので熱が冷めませんね😆
ジョジョ好きさんは面白い人が多いから好きです笑


帰る頃にも雨は上がらず…
でもだいぶひんやりして寒かったです。
少し濡れたから余計かな。
風邪ひかないようにしなきゃ。


そんなわけで。
今日は暑かったり寒かったり。
皆さまも体調崩さないようにお気をつけくださいませ~

今回も読んでくれた素敵な皆さま、ありがとうございます🧡

明日は火曜日。
私は明日旗当番なので早起きして色々準備せねば、です。
もう寝なきゃ。
今日はリアルでもSNSでもたくさん話したなぁ~
楽しかった…!

明日お仕事の人も、そうじゃない人も元気に健やかに楽しく過ごせますように✨

では、また~🫖🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?