見出し画像

☆みんなお疲れ?


ヘッダーは先日会社の人達からもらったお菓子。
上のチョコチップクッキーはろくに話した事ない男性から社内歩いてる時にもらった。笑
下のお菓子は私の好きな外国人の女性。
多分、年上だろうけど色々可愛いのです😆
以前書いた好きな海外ドラマの主人公と同じ名前の人。年末からしばらく帰国してて、そのお土産だって💕


今日は…
なんだろう。
ものすごく疲れた。
仕事はまあまあ忙しくて、でも残業ではなかった。
楽しく仕事出来たし。
まあ土曜日から少し痛みのある右足と、今日は左足も少し痛くてそれがストレスだったといえばストレスだったかもしれない。
仕事帰りにスーパーで買い物して洗濯回しながら夕飯作って。
夕飯作ってる途中からなんだか凄くどっと疲れが出てきた感じ。
ここのところ少し寝不足気味だったからそれも原因の1つかもね。

和奏さんもライブ3日続けてだったのもあるだろうけどライブ明けは多分体調イマイチだったのかな?
って今朝のnote見て思った。

秋山さんも東京での2日続けてのライブでヘロヘロだったみたいだし。
1日目も2日目も深夜にツイキャスで雑談みたいな配信してて、私は2日とも参加してたんだけど秋山さんだいぶヘロヘロな感じだった。

…みんなお疲れね~…

そんなわけで。
本当は早くに寝ようと思ってたのに色々やってたからもうこんな時間。
プライベートな時間って時間経つの早いなぁ~、ほんと。


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!
月曜なのに何故か火曜日感が強くて明日が水曜日な気がしてならない私ですが。笑
読んでくれた方、ありがとうございます!
明日はみんないい1日を過ごせますように✨
おやすみなさいませ~🌙*.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?