見出し画像

☆今日は本当に疲れた!


ヘッダーは出勤時、駐車場から歩いてる時に撮った空。
飛行機雲がちょっぴり。
そして今日もなかなか風が強かった~


さて。
今日の仕事は…
「よし!仕事するか!」
と意気込んでたらジョジョラー男子(娘の彼氏)に声をかけられて。
出勤早々、気を遣う疲れる仕事に回されて。
体調不良で帰る人もいたのでその人の代わりに結局終わるまでやって。
いつもの仕事に戻ったのはもう定時間まで残り1時間くらい。
だけど、忙しかったので結局残業。
本当に本当~~~に疲れた!
膝も痛いし…
今日は花粉が多い予報だったから薬飲んで。なので念のため膝には湿布も貼らず、痛み止めも飲まず。
おかげで帰宅する時にはなかなかの痛み。
アレルギーの薬飲まないで湿布貼ればよかった。
今は少し落ち着いてますけどね。

仕事中はずっと和奏さんの『Singer in the round』が脳内再生されてました。エンドレスで。笑
夕べは寝る前に配信ライブのアーカイブ観てから寝たから?と思ったけど、後半を観てたから聴いてないのにな。
(配信ライブは途中落ちちゃったので前半後半になってるのです。笑)
『Singer in the round』は一番最初に唄ってたので。
出勤時も流れてなかったのに何故かずっとエンドレス脳内再生。笑
でもおかげで身体は疲れたけど心は元気!でした🧡

指は乾燥のせいでアカギレ5ミリ出来ましたが心は和奏さんのおかげで今日もうるうる✨でございました😆
(アカギレは痛すぎるけど…)

はぁ…
でも本当に疲れた…

ではでは。
今日も1日、本当にお疲れ様でございました!
私は月曜日からこんなに疲れるなんて想定外でしたが。笑
明日は火曜日。
我が家は三男の志望校(高校)の合格発表日でございます。
ドキドキです、ほんとに。
どうか無事合格してますように!!!✨

読んでくださった皆さまも明日は心躍る1日を過ごせますように!!!✨

おやすみなさいませ~•*¨*•.¸¸♬︎🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?