見出し画像

☆なんで?


ヘッダーはいつかのどこかの桜。
もうだいぶ咲き始めてますねぇ~
土日に近所の公園に行ってみようかな。


今日の出勤時は久しぶりに洋楽を聴いた。
当時付き合ってた人が勧めてくれたME&MY。

Lion Eddieって曲が好き🧡

すぐ気に入ってCDを買って一時期よく聴いてた。
たま~に聴いてるけど最近全然聴いてなかった。
アップテンポな曲は出勤時にピッタリ。
やるぞー!ってなる。多少ね。笑


で、仕事中の脳内再生はというと…



もちろんME&MY。

ではなく。

ノーリグ(No Regret Life)のファンファーレという曲。
なんでよ!🤣

しばらくエンドレスでファンファーレが回ってて、その後はまたもやノーリグの夏の午後

で、その後は和奏さん音楽のHello,Hello,Hello

その後は色彩のメロディー

その後はミライノオト

なんで?笑


昨日と今日はノーリグも和奏さん音楽も聴いてないのに。


…それだけ和奏さん音楽にまみれた日々を過ごしてた…
ってことかな。

脳内再生は自分で流すこともあるけど自然と流れるものだよね。

不思議ですね。笑

今夜は何を聴こうかな~

あ、そろそろ三男を迎えに行かねば。

ではでは。
素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

スズメの戸締りが金ローでやってますね。
私は若い男子と映画館で観ましたよ。
(まだ娘と付き合う前の娘の彼氏です笑。まるで親子w)

あ、時間ヤバイ!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?