見出し画像

☆今日は楽しかった


今日は仕事だった。
いつもより頑張ったと思う。笑
おかげで定時上がりだったけど、めっちゃ疲れた!

子供の学級閉鎖とか、私の体調不良でしばらく出勤出来てなかったから久しぶりの出勤だったのだけれど、いつものように腹減らし男子がお菓子をもらいに来た。笑
もうほんと、息子のような存在なのでついいつも色々あげちゃう。

そして3時休憩に入るちょっと前に
「あ、お久しぶりですね!」
と声をかけられて振り向くとTMのライブに一緒に行ったAさんだった。
そこからTMのファイナル公演の話とか来年のアリーナ公演とかの話で盛り上がって休憩時間半分終わってしまった。笑
でも楽しかった!!!
私もファイナル公演行けばよかったな~

仕事は疲れたけど楽しい1日だった。



そして、先週の月曜日だったかな。
久しぶりに会った社員さんに
「大阪出張のお土産です!いつもお菓子もらってるから~」
とお土産をもらいました。
いつもあげる側だから嬉しかった!笑
(前にお願いして買ってきてもらった笹団子もめちゃくちゃ美味しかったな~)

大阪出張のおみや達。


どれも美味しかった~


そして先週、オタクな課長にはコレをあげた。

私はまだ食べてない。笑

コレを見て
「ちいかわは範囲外なんスよね~」
と言うので
「いや~『BABYな気持ち』を味わって欲しいのであげます。笑」
と言ったら笑って持っていった。笑

昨年、私がナランチャ推しって事をジョジョラー男子から聞いた課長はコチラのカードをくれました。

最推しのナランチャ💕

いい職場だ✨笑

課長は私がコナンの安室さん推しなのも知ってるので
(課長は赤井さん推し)
カードやシールで安室さんが出るとくれます。笑
私も赤井さんが出たら課長にあげてます。

しまむらで買った赤井さんTシャツとかナイトメアーのジャックTシャツとか着てると課長が食いついてくるので面白いです。笑
オタクの多い職場は本当に楽しい✨

来年はノーリグのTシャツを着まくる予定だけど、職場にノーリグファンがいたら嬉しいな~
(海外ロックバンドとか国内のロックバンドとかのTシャツ着てる人達もいる職場だから期待しとこう。笑)

話がまた逸れまくったな~

そして、もうこんな時間。
自宅にいる時って時が進むのが本当に早いなー
承太郎かDIO様かボスに時を止めてもらうか~…
数秒じゃ意味ないか!笑
しかも私も止まっちゃう🤣

さて、明日も仕事だ!

あ、そうそう。
今朝まで雪マークがついてた仙台の16日の天気予報。
夜に見たら雨マークになってた!
まだ1週間あるし、お天気が曇りか晴れに変わってくれると嬉しいな~
末っ子と和奏さんのライブに行く予定だから本当に楽しみ!!!
聖地巡りもする予定✨
良いお天気に変わりますように!!!

ではでは~
読んでくれた人も私もグッスリ眠ってスッキリ目覚められますように。
おやすみなさい!
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?