見出し画像

☆色々渇いた日


ヘッダーは今日仕事帰りに寄ったスーパーで手に入れた大好きなバナナとツイストドーナツ。
バナナは少し青いくらいで食べるのが好き♥️
ここのツイストドーナツは大きくて満足感半端ない。笑


今日の仕事は久しぶりに定時上がりだった。
隣で仕事してたジョジョラー男子はめちゃくちゃ喜んでた。
「もちこさん、この喜びわかります?!」
って言っちゃうくらい。笑

そして、いつもの腹減らし男子は今日もお菓子を貰いに来て袋の中身を見て
「やった!!!♪」
と喜んでた。笑
夕方になるとお腹空くよね~ほんと。


定時上がりだったけど仕事はまあそれなりに忙しくて今日も私なりに頑張った。

そんな仕事中…
夕べちょっと心配になるような出来事があって、仕事中ずっと(ではないけど、ほぼ)その事を考えてた。
いつもは音楽を脳内再生させてる…いや、自然と流れるんだけど今日はそんな余裕もほぼなくて。
気付くとその事を考えてる感じ。
なので今日は無理矢理脳内再生させてた。
今日は出勤時にカーオーディオから米津玄師さんが流れていたんだけど
(出勤時に聴いた音楽が脳内再生される事がままある)
実際脳内再生されたのは和奏さん音楽とCodaさん。笑
最近あんまり聴いてなかった露伴先生アニメのエンディング曲の『FINDING THE TRUTH』が何回もリピートしてたな~

一時期大好き過ぎて一晩中流してた事があったな。笑
あの唄声は…
ヤバイ。ほんとにヤバイ。
色っぽくてドキドキが止まんなくなる。笑

あ、脱線した。笑

そんな大好きな曲が流れても、また心配事がぶり返してきて…
っていうのを繰り返してて。
今日は身体よりも心が疲れた。はぁ。

この時期は身体もすっごく乾燥するけど今日は心も乾燥しちゃった感じ。カラカラ。

だけどね。
仕事終わって車に戻ってエンジンかけて音楽が流れたら…
心にぶわぁーーーッて、水が流れてきたみたいに一気に潤った。

音楽って、、、本当に凄いね。
素晴らしいね。

毎日色んなシーンで音楽は流れてて、それが当たり前な日常だけど(和奏さんもよく言ってるね)
でも疲れてる時や寂しい時、悲しい時って音楽に救われる事がたくさんあるよね。
今日は本当に本当~に心が潤った感が凄くあって不思議な感覚だったな~

いつも和奏さん音楽には本当に癒されてるんだけど今日のはまた違った感覚だった。
音楽って面白いね。笑

おかげでしっとりうるうるになった心で今夜は気持ちよく眠れそう。

ではでは~
読んでくれた人も私もよい夢が見られますように。
おやすみなさい♪
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?