見出し画像

☆結局変更した予定


ヘッダーは実父が持ってきてくれた唐揚げ。
いつも突然来るのに今日は珍しく電話かけてからやってきた父。
来月にある公演のチケットを持ってきた。地元出身の人らしいんだけど正直知らない人。笑
でもせっかくなので行ってこようかな、と思ってます。


今日は本当は携帯ショップに行く予定だったけれど、結局延期した。
まだ本調子じゃないし、モールの中にあるから人がたくさんいるところに行きたくなかった。
咳がまだ結構出てて。出始めると末っ子に心配されるくらい出ちゃう。
そんな状態で人混みに行くのは…ね。
なので明日は耳鼻咽喉科に行って受診してこようと思います。
花粉症は症状出る前に行かないと意味ないみたいだけど少しでも症状軽く出来るなら薬でもなんでも頼りたい。
それくらい今回はしんどい。
金曜、土曜日から比べたら全然マシになったけれど。
今年は本当に酷い。

片付けも結局出来なかったしな~
明日か水曜日には片付けたいな。

末っ子は1日アニメ映画観てた。
途中、推しのYouTuberのも観てたみたいだけど。
私は普段YouTubeは全然観ないんだけど。
昨夜は末っ子が寝たあと和奏さんのYouTube観た。ノーリグのMVも。
楽しかった🎶
そして今も和奏さんのYouTube『小田和奏の配信室』を観てる。
で、まさかの大好きな『キャラバンの行方とその光』が今、流れて。
配信ライブで何回かリクエストしてるけど唄ってもらえてないやつ。笑
嬉しいわー!!!
テレビで観るのって画面大きいからいいな🧡

でもそろそろ寝なくちゃ。

夕飯後に少し(いや結構)寝ちゃったから実はまだあんまり眠くはないんだけど。
でも少し頭痛してるしな。
明日は早くに動き出さないといけないし。

そんなわけで。
もう少しだけ和奏さん音楽を聴いて、和奏さんを堪能してから寝たいと思います。笑

おやすみなさい!🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?