見出し画像

☆スッキリしない理由


ヘッダーは昨日買ったスイーツ。
まあまあ美味しかったです。笑
こっちじゃなくてクレームブリュレのケーキの方が私は好き!


さて。
最近結構寝てる私。
なのに寝起きが全然スッキリしない。
それは多分夢ばっかり観てるからだと思う…。

この3日間、本当によく夢を観ていて。
一昨日観た夢は、なんと!夢にhommeの秋山さんが登場しまして。
何故か家に来てくれて。笑
色々お話ししたのは覚えてるけど何を話したとかは覚えてませんが。
秋山さんがそろそろ帰る…
というタイミングで、これまた何故かデヴィ夫人が我が家に来訪してくれまして。🤣
その後今度は大勢の知らない人達が庭にやってきて芝生を剥がしたり…という迷惑行為をして、それを私が怒っている…
という夢でした。笑
怒るって夢の中でもエネルギーたくさん使う…。

そして昨日の夢は旅行をしていて。
美容院にも行って。
帰宅して色々やっていて、ガーデニングをしているんだけど何故かその後にまた美容院に行く予定らしく。笑
「ガーデニングが終わらないから美容院に間に合わないー!」
と慌てている夢でした。
…確かに今度の水曜日に美容院予約しているんですけどね。
そんなに美容院行きたいんか?って夢ですね。笑
文章にすると短いですけど、これがまた長い夢でしかも「間に合わない!」と慌てているので寝起きはめちゃくちゃ疲れた状態でした。笑

そしてそして今朝まで観ていた夢。
バーベキューかなんかしていたら空が凄く怪しくなって。
恐ろしいほどの雷が空で光っていて。
今まで見たことのないくらい空全体で雷があちこちで光っているちょっと恐ろしい感じだったのですが
その後、和奏さんがその様子をXでポストしていて。
それがスタンプのようなもので全部書かれていて
「なかなか上手く表現してるなぁ~」
と感心してるところで目が覚めました。🤣


不思議な夢ばかり観ているわけですが長ーく観ているのでこの3日間、めちゃくちゃ寝てるのに全然寝た気がしない。笑
せっかく秋山さんや和奏さん…はご本人は出てこなかったけれど、推しが出てきてくれたのに。笑


そんなわけで今夜はどんな夢を観るのか楽しみだけど、たまにはグッスリ眠ってスッキリ目覚めたい私なのでした。笑


ではでは。
今日はなかなかの寒さでしたね~
痛みのある右膝は昔、実家からもらった電器を当ててみたら少し良くなってきたけど明日くらいまで様子見て病院行こうか…と悩んでます。

なんだかあっという間の三連休。
明日は月曜日ですね。
お仕事の人もそうじゃない人も楽しい1週間を過ごせますように✨

おやすみなさいませ~🌙*.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?