見出し画像

☆hommeを聴く


ヘッダーは多分、昨年行った動物園で撮ったワライカワセミちゃん。
何回か行ってるけど鳴き声は聴いたことないから是非聴いてみたい。笑


さて。
昨日くらいからまたhommeを聴き始めてます。
頭痛が落ち着いてから家事やってる時に聴いた。

今日も家事やりながら少し聴いて、三男の塾送迎の時もhommeを流してた。

少しずつ気になる歌が出てきたかな、って感じ。
突発配信で聴いた『もっとレッドアイ』はやっぱり好きだな~って思う。
あと仕事帰りに聴いて、いいなぁ~って思ってた『帰り道と満月』。
あの時、仕事帰りだったのと月が綺麗だったのとで余計にいいな✨と感じた。
『モルヒネダンス』もなんか好き。笑
BUCK-TICKのMADが好きだから、こういう感じの曲は大好物。笑


私は声フェチなんだけど高い声が得意ではなくて。
(だからボカロも聴かない。娘はボカロ大好きだけど)
最近の人気ある人達はわりと声高めよね~
秋山さんも声高めだと思うんだけど、でも秋山さんの声はわりと好き。
じゃなきゃ聴かないし、聴けない。笑

まだまだ初心者だけど、これからたくさん聴いていきたいかな。


ここのところ心身共に不調過ぎてなかなか気持ちが浮上出来てないんだけど、早く通常運転に戻りたいなぁ~

あ、でも今日ちょっと自分で『こうしよう!』と決めた事があって。
それに向けて少し頑張れるといいな、と思ってる。

少しでも前向きになれるように色々考えてみてるけどなかなか難しいね。

それでも頑張ろうとは思うんだけど。


さ。
まだちょっと寝れないけど。
読んでくれた人も私も穏やかな時間を過ごせますように。
おやすみなさい🌙*.。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?