見出し画像

2ヶ月達成できました

寄ってくださった方、
スキを押してくださる方、
それだけでなくフォローしてくださった方、
皆様方のおかげで、
どうにか続けることができております。
いつもありがとうございます。

飽きっぽいわたしが、三日坊主上等のわたしが
2か月続きましたよ。
記事を書き溜めることなどできていないので、
常に鮮度100%、その日の記事です。

と言うことはですよ?
『毎日書き続けている』ことになるわけです。
良く言えば。

そんなわけで、今月も振り返りと反省を。

書くのが遅い。(執筆速度ね)
これに関しては、書く内容(流れと結末)を決めてないから。
決まっていると、割とスムーズに書き上げることができていると思います。内容的にも、まぁまぁ書きたいことが書けたかな、という印象。
決まってないと………それはもうグダグダで、自分でも読み返したくないレベル。ていうか、まるっと書き直したい。

せめてもう少し内容のあるものを書きたい
時間がないから、と言い訳してる日も多々あります。
まぁ、まずは「書くこと」に慣れるためというのもあったので、100歩譲るとして(甘い)。
これからはもう少し…どうにか……心掛けるようにします…したい……

もうね、なんというか全体的に…
至らない点が目に付いてきた感じなんですよ。
それはもうホント、色々と……あらゆる面において。

今まではスタート地点にすら立ってなかった感じなのです。
情けないことではありますが。
でも、書き始めていなかったら、気づくこともなかったんだろうなと思うので、結果オーライということにします。

明日から、気分を新たに続けていこうと思います。
いつもありがとうございます。
よろしければ、これからもお付き合いくださいますと幸いです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?