見出し画像

はじめまして


仕事

自己紹介なんて何年ぶりだろうか。。。
1970年代、生まれも育ちも東京下町。
実に20年近くの派遣生活の末に、今の会社に就職。編集者。やりたい仕事が出来ていてありがたい。

家族

4つ年上の夫と10歳、ややシニアのオス猫ジーター。
優先順位はいつだって猫!

趣味

編み物、筋トレ、、、
平日は仕事前早朝からジムに行き、休みの日は狂ったように編み物して猫と昼寝。

旅行について

生まれてこの方40年、旅にはほぼ無縁。
最近ようやく旅の良さがわかってきたのかな?
よく出かけてる。
2022年の福岡。
2023年人生初の海外一人旅にタイ。
タイが楽しすぎて今年もう一回行くつもり。

プチ海外移住したい。日本とは違う環境で過ごしたい。何歳になるかわからないけど、わりと諦めない方なので、いつか行く!!

つまり

行ったところ、撮ったもの、作った作品など忘れないようにnoteに綴っていきたいと思って始めました。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?